2008年10月21日火曜日

デリヘルで

鶯谷のデリヘルでの体験ですが、オキニまでは行かないけど4回目の指名のSさん(推定30台後半)で、夕方6時から90分のコースでラブホで待機。部屋のチャイムが鳴ってSさん登場。事務所に電話して、いつものように一緒にシャワーで洗いっこと思ったら、なぜか様子が少し変で、即尺でいきなり息子を勃起させると、そのまま生で自分から挿入するではありませんか。Sさんもパンティを脱いだだけだし、私もズボンを下ろされたけど、ワイシャツ着たままで騎乗位で腰をグラインドさせ、自分で服を脱ぎながらディープなキスを続け、何回か逝きまくり急に「早く中で出して!」と言い出すじゃありませんか。私も我慢はしてましたが、限界に近いため、その言葉で一気に放出。その後、10分ぐらい抱き合ってまったりしていましたが、落ち着いたようなので、「どうした」と声をかけたら、「前のお客にバイブで中途半端に逝かされ、次の客が私だと聞いてなぜかムラムラしはじめ、私の顔を見たらすぐに挿入して欲しくなちゃった」とのこと。その後は、店に電話せずに40分ぐらい経っていたので、Sさんは、途中でヒールが折れて転んだとかの言い訳を店にするし、店からはどのぐらい待ったの電話は来るしで、アリバイあわせが大変でしたが、店に帰らないで上がって言いか自分で確認し、なんと夜10時半までたっぷりと2回戦を楽しませたもらいました。こんなラッキーなことってあるんですね。

0 件のコメント: